2010-06-20

G×D

久しぶりに東京ドームに行きました.内野Sでまったーり観戦.内野席も大人になるといいかも…

Img_2242_2

点数入るとやっぱり盛り上がりますね.このタオル回すの,定着したなあ.

Img_2244_2

長嶋さんもばっちりSECOMしてました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-22

World Champion!

F12007braxp0982

2007年F1最終戦ブラジルGP,キミ・ライコネンが勝ってそしてついにポイントランキング1位に!ということは…ワールドチャンピオンです!!ここまでの苦労もひとしお,奇跡じゃなきゃ逆転できないと言われたポイント差を大逆転しての勝利だけにとっても嬉しいです。日本GPが終わってからはこのポイントを詰めるのはさすがに…と思っていましたがまさかの中国GPで道が見えてきた,と思ったら最後もこんな奇跡的な展開が待っているとは!今季は周囲が例年以上にざわついていてマクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪など色々あったにもかかわらず,そんなところをぽーんと一人突き抜けてとにかく自分の走りと速さで勝った!そういう勝ち方だったので大変格好よかったです。周囲のざわつきを一掃した走りでした。やっぱりF1は走りで勝たないとね!(写真はmortorsport.comから拝借しました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-10-04

Toronto×Boston

Toronto×Boston

なんだか今週は出張(都内ですが)とか多くてばたばたしててCanada写真整理とか全然できてない…
写真はメジャーリーグ、Toronto Blue JaysをRoger Centreに観に行った時のです。Boston Red Sox戦です。ホーム最終戦だったそうで、けっこうな人手でした。投手戦で2時間くらいであっという間に終わってしまいましたが、ホームランが2本出て楽しかったです。メジャーは雰囲気が楽しいし、人が多いけどのんびり楽しむ感じでよかったです。本来野球とかそういうのってこういう風に楽しむものなのだなあと実感しました。日本はどこへ行っても混雑&押し合いでいやになっちゃいますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-07-04

ジャビット

ジャビットNec_0249

東京ドームのジャビット弁当。中のおかずはほんとに色々。海老ピラフとハンバーグとグラタンみたいなのとしゅうまいとコロッケみたいなのとマカロニサラダと卵焼き(“必勝”の焼印付)などなど。お子様ランチのようでした。観戦の雰囲気を盛り上げるためのものなので味については言及しません(察して下さい)。グローブ型がかわいいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-09

W杯開幕

W杯開幕

いよいよ開幕ワールドカップ!なぜかガイドではないBRUTUSを買いました。72人のいろんな人がW杯について語る形式。切り口が個人的でおもしろいです。久保が期待されてるコメントが多いのがちょっと切ないですが(メンバー発表前に編集されたからでしょう)。ところでバラックがケガで開幕戦出られないらしいですが、バラックのいないドイツ代表って大丈夫なのかなあ。戦力というより精神的に。とりあえず開幕戦見ようっと。それにしてもTVでドイツの映像がたくさん流れて,行きたい!!って毎回身悶えしてしまいます…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

art | beauty | book | cafe, restaurant | chocolate | daily | deutschland | goods | movie | other foods | sports | sweets | trip