2006-06-16

Lufthansa

Lufthansa200603160157000

LufthansaもWM仕様!可愛い〜乗りたい〜!搭乗券にもこの機体の写真が印刷してありましたっけ。でも回収されちゃったから手元には写真しかないのです(チケットの方がサッカーボール部分が強調されてますね)。機体写真はLufthansaの携帯サイトからいただきました。妙なゲームとかあってシュールで楽しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-06-09

W杯開幕

W杯開幕

いよいよ開幕ワールドカップ!なぜかガイドではないBRUTUSを買いました。72人のいろんな人がW杯について語る形式。切り口が個人的でおもしろいです。久保が期待されてるコメントが多いのがちょっと切ないですが(メンバー発表前に編集されたからでしょう)。ところでバラックがケガで開幕戦出られないらしいですが、バラックのいないドイツ代表って大丈夫なのかなあ。戦力というより精神的に。とりあえず開幕戦見ようっと。それにしてもTVでドイツの映像がたくさん流れて,行きたい!!って毎回身悶えしてしまいます…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-05-27

ジャーマンフェスト

ジャーマンフェスト

日比谷公園のジャーマンフェストに行きました。テントの中はドイツの匂いが!ビールの匂い?ビールラインナップは去年の横浜でのオクトーバーフェストと同じで面白くなかったですが、ふつうにピルスナーを飲みました。やっぱりドイツビールは飲みやすいです。プレッツェルは柔らかかったけどおいしかった。全体に値段が高いのは仕方ないかな。中途半端にドイツを味わうと行きたくなるんですーー。アンペルマングッズがちょこっと売ってて人気あるんだなあと思いました。しかも値段がドイツとそんなに変わらなかった!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

art | beauty | book | cafe, restaurant | chocolate | daily | deutschland | goods | movie | other foods | sports | sweets | trip