2007-03-10

nail

Dsc04255_2仕事内容的に実験が減ったためかこの春は突然ネイルを塗りたくなり,いっきに4つ買ってみました.左2つはRMKので足用です.オープントゥには必須です.いちばん左は春の新色No.93 white pinkです.左から2番目はキラキラ具合が足にぴったりです.右2つはessieので手用.特に右の415が気に入っています.手が美しく見えます.essieはベージュ&ピンク系ヌードカラーがとっても充実しているので肌に合った色が見つけやすいと思います.RMKもessieもはがれにくくてとっても優秀です.これにOPIのベース&トップを使うと完璧です.値段と品質はやはり比例するのだなということを実感しています.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-18

PAUL & JOE

PAUL & JOE

RMKから浮気してPAUL & JOEの下地&ライトクリームファンデを買いました。パッケージが可愛くていつも欲しくてウズウズしていたのです。噂に違わず、下地(ファンデーションプライマー)がかなり優秀!なのでファンデはうすーくつけるだけでドール肌☆香りも癒し系です。たぶん全然減らない気がしますが。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006-03-06

天まで届け

天まで届け

まつ毛は常に上を向いていなければ!の「天まで届けマスカラ」。なっちゃんがリピート買いしたと言ってたので買ってみました。700円台だったような。確かにカールキープ力あります!パンダにもならないです!@コスメで一位になるだけのコストパフォーマンスです。さすがなっつんおすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-01-21

リンクルケア

リンクルケア

コーセーの美容液、アスタリューションリンクルエッセンス。すっごいオレンジ色でつけて寝ると枕に色がつくくらいです… でも確かに肌の調子がよいです。最近ひどい生活してるのに。乾燥しわ対策によいらしいです。なんでも活性酸素を除去するんだそうな。さすがにそれは実感できませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

art | beauty | book | cafe, restaurant | chocolate | daily | deutschland | goods | movie | other foods | sports | sweets | trip