« 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino | トップページ | SWEETIE PIE »

2009-07-04

カフェ・プラリネ・ノワゼット,ECOLE CRIOLLO

中目黒にいつの間にかECOLE CRIOLLOが出来ていました!看板ケーキのカフェ・プラリネ・ノワゼットです.下は薄いさくさくの層に上はふんわり濃厚なプラリネムースと,プレジール・シュクレを思わせるようなケーキですがもっと濃厚で思わずおいしいい!と唸ってしまいました.さすが人気No.1!

Img_5353_2

そしてこれはマンゴーショートケーキ!思ったよりさっぱり.まさに夏向けです.

Img_5349_2

こちらもムース.イチゴとチェリーのケーキ,コック・ルージュです.ベリーの甘酸っぱさと中のムースのクリーミーな甘さのバランスがたまりません~

Img_5346_2

今まで千川に行かないと買えずなかなか行きづらかったのですが,新店舗は中目黒駅前のとっても便利な場所に出来たので通い詰めてしまいそうです.ぜひカフェも作って欲しいです.

|

« 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino | トップページ | SWEETIE PIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/30808913

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・プラリネ・ノワゼット,ECOLE CRIOLLO:

« 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino | トップページ | SWEETIE PIE »