« ショコラティエ イナムラショウゾウ | トップページ | 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino »

2009-02-14

Afternoon Tea, Laduree

LadureeのAfternoon Teaです♪

上段からマカロン(4つ),サンドウィッチ(4つ),ケーキ(2つ),フィナンシェとマドレーヌ(各2つ)でそれぞれ選ぶことができます.2人分です.

Img_4683_2

さらに飲み物がジュースとあたたかいものを選ぶことができます.私たちはもちろんショコラショー♪

Img_4674_2

このポットにたっぷり入っているのでけっこう飲みごたえがありました.

3人で行ったのでこれ以外にもこんなのを注文♪

Img_4681_2

これがローズクリームとベリーのコンフィチュールたちとシューたちが絶妙で大変おいしかったです!サイズも大きいのでがっつりいけます~

(ただいつも思うのが店員さんのイマイチさ…こんなにおいしくて可愛いのに残念すぎます.三越的には大丈夫なのかというのも気になります)

|

« ショコラティエ イナムラショウゾウ | トップページ | 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/28734136

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Tea, Laduree:

« ショコラティエ イナムラショウゾウ | トップページ | 塩バターキャラメルカップケーキ,Ciappuccino »