« Resraurant TAKE | トップページ | Afternoon Tea, Laduree »

2009-01-24

ショコラティエ イナムラショウゾウ

念願のショコラティエ イナムラショウゾウに行ってきました!パティシエの方よりも駅から行きやすいです.日暮里駅北改札から5分くらいです.

まずはショコラショーでほっと一息.とってもノーマルなショコラショー.そんなに濃くもなくでもコクはたっぷり!(ギャグではありません)

Img_4353_2

そして私がとってもとっても食べたかったショコラドショコラ!つやつやです!濃いです!でも本当にチョコがおいしい!リキュールがきいていてガナッシュは濃厚でとろけます~

Img_4352_2

こちらはまいちゃんが食べたオペラ.ロールケーキの形ですがしっかりオペラ.カフェがしみこんでいます.ショラドショコラよりだいぶあっさりしていて甘さ控えめです.男性にもおすすめです.

Img_4354_2

こちらはOちゃんが食べたチョコレートケーキ.とってもプレーンなチョコレートケーキであっさりしています.こちらはお子様から大人まで万人におすすめです.

Img_4355_2

お店はガラス張りで白くてとってもキレイ.カフェ席が18席あるのもうれしいです.ボンボンも選べます.「谷中」というボンボンが気になるところです.餡が入っているとか?

|

« Resraurant TAKE | トップページ | Afternoon Tea, Laduree »

コメント

おお!
さっそく♪本当にチョコレートケーキにチョコレートドリンクでも何ら問題ないくらいに美味しかったね(私たちがパワーアップ!?)。
ショコラの谷中には生姜がはいっているそうだよー。
また残りのケーキを制覇にいきましょう!

投稿: mai | 2009-01-25 16:45

maiちゃん
あれあれコメント書いたつもりが反映してなかったです…ごめんね(>_<)
本当においしかったね♪
ショコラショーとチョコケーキの組み合わせは何ら問題ないですね.成長??
生姜入りボンボンも気になります!

投稿: chocoholic | 2009-02-15 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/27438576

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラティエ イナムラショウゾウ:

« Resraurant TAKE | トップページ | Afternoon Tea, Laduree »