« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008-12-29

Resraurant TAKE

なっちゃんpresents忘年会@富ヶ谷でRestaurant TAKEに行きました♪フレンチカレーとフランス料理が楽しめるお店です.フレンチカレーコースに挑戦!まずは前菜盛り合わせ.上の野菜のゼリー寄せの野菜たちがとろけるおいしさでびっくり!

Img_4195_2

続いてかぼちゃのポタージュ.シナモンがのっています♪

Img_4199_2

メインはお魚かお肉か選べます.お魚は金目のポワレ~

Img_4202_2

お肉は鴨!

Img_4203_2

そして本当のメインのフレンチカレーです!5種類のメニューから選べます.これは鶏とオニオンのチキンカレー“リヨン風”.シチューのようですが後から辛さがやってきます.ここまででかなりお腹はいっぱいのはずなのにおいしいから食べられてしまうのです!

Img_4207_2

そしてデザート!クレームブリュレとアイスクリームです.

Img_4212_2

これにコーヒーor紅茶がついて3650円!お姉さんも素晴らしく,お料理はすべておいしく,大満足でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »