« Galettoria | トップページ | Resraurant TAKE »

2008-11-24

マロンカシス,D'euxパティスリーカフェ

都立大学に行けばどうしてもパティスリーめぐりをしてしまいます.そしてカフェがあるD'euxに行ってしまいます…

こちらはOちゃんが食べた秋の新作,マロンカシス!カシスの酸味がほどよくきいていました.カシスと栗って合うんだ…!という新鮮な驚きが!見た目もとても美しいです.

Dsc00114

そしてこちらはmaiちゃんが食べたタルトカフェ.中がとろーり,台がさくさくでたまりません.

Dsc00113

これはロールケーキ.クリームが生とカスタードの2種類で,生地はふわふわしっとりです.おみやげにおすすめです.横に添えてあるのはいつもどうしても食べてしまうマカロン…キャラメルサレです.どちらもおいしかったです♪

Dsc00112

|

« Galettoria | トップページ | Resraurant TAKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/26101745

この記事へのトラックバック一覧です: マロンカシス,D'euxパティスリーカフェ:

« Galettoria | トップページ | Resraurant TAKE »