« baked donuts,miel | トップページ | 100% Chocolate Cafe »

2008-09-28

LADUREE 2

銀座のLADUREEにランチに行きました!4人(+0.5?)で行ったので色々食べてみました.まずはフレンチトースト.ふわふわでおいしかった…フレンチトーストとは思えない食感!

Img_4001_2

次はサンドウィッチたち.付け合せのポテトがとてもおいしく,じゃがいもの嫌いな翔くん(さやかの息子・10ヶ月)も食べていました!

Img_4003_2

Img_4004_2

こちらはオムレツ・ラデュレです.シンプル!に見えるけれど中にトマトソース入りの具がごろっと入っています.こちらもふわふわ…パンもついてきます.

Img_4005_2

そしてそしてデザートはイスパハン!これはLADUREEに行ったらぜひとも食べなくてはいけません.フランボワーズとローズとライムの香りがたまりません…うっとり.

Img_4018_2

紅茶も飲んで,かなりのお値段になりましたが大満足でした♪

|

« baked donuts,miel | トップページ | 100% Chocolate Cafe »

コメント

ラデュレのイスパハンも美味しそう~♪
ランチすると本当に結構なお値段になるけど、ラデュレまで来てケチケチしたくないよね(笑)
日本橋三越でも販売開始とか。関西には…来ないだろうなー

投稿: まこす | 2008-10-14 15:49

お引越しお疲れ様!!新居はいかが?

ランチとはいえこれは「軽食」なので,もっとがっつりフレンチを食べるとどうなることやら…coldsweats01
でもほんと,けちけちしたくないからつい大人食べ(?)しちゃうよ~
日本橋,すいててねらい目みたいです.
関西にも三越系があれば入るかもよ?!

投稿: chocoholic | 2008-10-15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/24441828

この記事へのトラックバック一覧です: LADUREE 2:

« baked donuts,miel | トップページ | 100% Chocolate Cafe »