« タルトショコラキャラメル,D'eux | トップページ | サブレ,Maison romi-unie »

2008-08-03

LADUREE, Mitsukoshi Ginza

まだ一ヶ月は無理だよねーと言いながらも偵察偵察とまいちゃんと銀座三越のLADUREEへ行って来ました.意外にもサロン・ド・テはほとんど並ばずに入れたのでがっつりケーキとお茶をして来ました♪夢心地のひとときでした.通わねば!

サロンでのケーキ・紅茶はこーんな感じです.美しいです!これはまいちゃんが食べたフランボワーズとパッションフルーツクリームのタルトです.

Dscn4295_2

こちらは私が食べたタルトフレーズで中はマスカルポーネのクリーム.おいしすぎ♪でした.(共にまいちゃんカメラです)

Dscn4293_2

ケーキ・マカロンを買う人の列はけっこう並んでいましたが,サロンでおまかせマカロン箱入りを購入することができます.箱の色(ピンクとか紫とか緑とか黒があります)とマカロンの種類が選べないですが並ばず買えます.箱代がかかりますが可愛いからよし!

Img_2897_2

おそらく左二番目から,ピスタチオ,ココナッツ,フランボワーズ,シトロン,キャラメルサレです.一番左のはLadureeサイトによるとFleux d'orangexと書いてあるような気がするのですがよくわかりません…拡大してみましょう.

Img_2903_2

Img_2908_2

Img_2905_2

Img_2910_2

Img_2907_2

Img_2899_2

とにかく何も説明するまでもなくLaduree!な味でおいしかったです(特にキャラメルサレは激ウマです).ただしあっという間に味が落ちるので買ったらすぐに食することをおすすめします.マカロンはモナコからの空輸だそうですし.

|

« タルトショコラキャラメル,D'eux | トップページ | サブレ,Maison romi-unie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/22872242

この記事へのトラックバック一覧です: LADUREE, Mitsukoshi Ginza:

« タルトショコラキャラメル,D'eux | トップページ | サブレ,Maison romi-unie »