« カップケーキ・塩キャラメル,Fairycake Fair | トップページ | 生いちごかき氷,志むら »

2008-05-18

Birthday Sweets

今月は誕生日月なので同じく5月生まれのなっちゃんと一緒にお祝いしてもらいました♪お皿にはイタリア語でお誕生日おめでとうと書いてあるそうです(byOちゃん)!

Img_2626_2

そしていろーんな人からスウィーツをいただきました.みんなでスウィーツ探索に行った成果もあるのでこんなことに…

Img_2641_2

し,賞味期限以内に食べきれるのでしょうか…ま,kein Problemかしら.そしてさやかからはこんな素敵なものが送られて来ました~

Img_2648_2

名古屋スウィーツ総本山?シェ・シバタのシバタシェフのスウィーツ本です!サインつきです!

Img_2649_2

めくるめく美しいスウィーツたちの写真が満載!もちろん作り方も載っていますが…

Img_2655_2

量が業務用!生クリーム1000gって!そしてこんなプレミア・オフショットが…!

Img_2651_2

シバタシェフの私服姿!シェフは笑いのツボも心得ていらっしゃるようです(失礼).ともあれ,みなさまありがとうございます!Vielen Dank!!

|

« カップケーキ・塩キャラメル,Fairycake Fair | トップページ | 生いちごかき氷,志むら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/21172808

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Sweets:

« カップケーキ・塩キャラメル,Fairycake Fair | トップページ | 生いちごかき氷,志むら »