« World Champion! | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・2 »

2007-11-03

スウィーツ合宿in八ヶ岳・1

Img_1689_2

八ヶ岳・スィーツ合宿(?)へ行って来ました.まずは清里・キープファーム内の清泉寮ジャージーハットでソフトクリーム(お約束).ミルク感は強いけれど意外とさっぱりしていました.

Img_1696_2

こちらはキープファーム内のパン&ジャム工房.ここはミルクパンが有名らしいのですが,いやいやそれだけではなくおいしいパンが目白押し!でした.

Img_1700_2

これはカマンベールチーズがまるごと入ったパン!激ウマです.

Img_1709_2

こちらはオリーブとローズマリー,チーズのパン.オリーブがジューシー!

Img_1733_2

夕食に訪れたのはレストラン・オールドエイジ.八ヶ岳の食材を使ったフレンチ風のレストランです.ここが最高でした!へたな東京のレストランよりずっとおいしくて,雰囲気も素敵でした~

Img_1739_2_2 

前菜はヤリイカ.柔らかくておいしい!

Img_1741_2_2

お魚料理はホタテとタラだったかな.ソースがマスタードと大葉でさっぱりしていてすごくおいしかったです.

Img_1744_2_2

メインは牛肉のポワレ,ソースはハチミツだった気が.朝鮮人参やナスなど野菜がたっぷり添えられていてジューシー!お好みでワサビを.

Img_1746_2

デザートはチーズケーキと洋梨,ヨーグルトシャーベット添えです.濃厚なチーズケーキとさっぱりしたシャーベットが好相性.

その後満腹で温泉へ.スウィーツ合宿というより単なる「おいしい旅」?!参加者みんなの写真もおいしい顔ばっかりでした.2日目に続きます♪

|

« World Champion! | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・2 »

コメント

わおー美味しそう♪
雰囲気も良くていいねぇ。
今度くわしく聞かせて!

投稿: まこす | 2007-11-10 18:12

ほんとどこもおいしかったよ~
おすすめです!

投稿: chocoholic | 2007-11-12 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/8845863

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ合宿in八ヶ岳・1:

« World Champion! | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・2 »