« Canada | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・1 »

2007-10-22

World Champion!

F12007braxp0982

2007年F1最終戦ブラジルGP,キミ・ライコネンが勝ってそしてついにポイントランキング1位に!ということは…ワールドチャンピオンです!!ここまでの苦労もひとしお,奇跡じゃなきゃ逆転できないと言われたポイント差を大逆転しての勝利だけにとっても嬉しいです。日本GPが終わってからはこのポイントを詰めるのはさすがに…と思っていましたがまさかの中国GPで道が見えてきた,と思ったら最後もこんな奇跡的な展開が待っているとは!今季は周囲が例年以上にざわついていてマクラーレンのコンストラクターズポイント剥奪など色々あったにもかかわらず,そんなところをぽーんと一人突き抜けてとにかく自分の走りと速さで勝った!そういう勝ち方だったので大変格好よかったです。周囲のざわつきを一掃した走りでした。やっぱりF1は走りで勝たないとね!(写真はmortorsport.comから拝借しました)

|

« Canada | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・1 »

コメント

するするっと来たね!

しかし最近,放送が見れない.
眠い・・・.

投稿: 鉄兵 | 2007-10-24 00:02

ね!
ほんと,せめてアジアのGPくらいもっと早い時間にやってほしいですよね…

投稿: chocoholic | 2007-10-25 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/8562179

この記事へのトラックバック一覧です: World Champion!:

« Canada | トップページ | スウィーツ合宿in八ヶ岳・1 »