« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007-08-12

Helsinki & Stockholm

Img_1325_2 

一ヶ月前に行ったHelsinkiとStockholm(とちょっとTallinn)の写真をアルバムに載せました.順番がちょっとぐちゃぐちゃなのであとで直します.左の写真はStockholmの世界遺産「森の十字架」と呼ばれるアスプルンド設計の墓地です.左下のリンクからどうぞ(並び替えました).

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-08-11

Jean-Paul Hevin

Nec_0498

だいぶさぼっていました.Jean-Paul Hevinの名前を忘れましたがチョコレートケーキ.ミッドタウンの深澤直人ディレクション「Chocolate」を観たあとに我慢できずにJPHに駆け込みました.絶対に期待を裏切らないケーキたちには惚れ惚れします.これはオレンジのリキュールが効いているタイプです.チョコとオレンジ(コアントロー)はほんとによく合います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »