« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

2007-06-17

Chocolata,natural Beat

Nec_0488

表参道ヒルズのジェラート屋さんGELATERIA BAR natural Beatのチョコレートジェラート・メレンゲ乗せです.テイクアウトでもこんなボックスに入れてくれるので食べ歩きも楽ちんです.よく見ないとわかりませんが金箔付!!(写真をクリックして拡大するとかろうじてわかるかも)お味はコクがあるけどジェラートらしくさっぱりしていて2スクープ楽々です.今の季節はマンゴーやキウイなんかのフルーツ系も充実しているみたいです☆それにしても相変わらず写真写りがいまいち…やっぱり携帯変えるべき?もっと美しい写真はこちらでどうぞ.マンゴー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-10

木軸ボールペン

Img_0190_2

文房具ショップSLIP-ONのオリジナル木軸ボールペン「SIERRA」です.でも手前は…?DELFONICS版!こんなに書きやすくて可愛いボールペンをDELFONICSが見逃すわけがありませんでした!軸色は木の色,紺,青,緑,赤,白,ピンク,黒,黄色などなどいろーんな色が揃います.軸はエンピツと同じ木の六角形で持ちやすくて軽いです.私が好きなのは何といってもその書き味!ペン先が細く,繊細な文字がするする~と書けます.ためし書きをすると感動します!オリジナルのSIERRAはPLAZAなどでも売っています.これはエンピツと同じ長さですが,手帳にぴったりな短いサイズもおすすめです.日本製とは思えない可愛さなのです!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-06-01

携帯の電池

Nec_cameronあまりにも携帯の電池が持たないのでもう機種変する!と言ってみたり,でもDoCoMoに可愛い機種がないからSoftbankにする!(NOKIAのやつ)とか言ってみたりしたけれど,どれも手続きが面倒くさいのと携帯売ってるとこの店員さんが苦手なのでいやになっていました.結局,仕事中ついでに寄ったドコモショップで電池パックの値段聞いたら安かったので電池を買い替えました.電池は高いから機種変した方がいいと長年聞いていたのはなんだったのだろう….キャメロンは可愛いけどSoftbankは色々問題があると聞くのでやめてみました.なによりメールアドレスが“softbank.ne.jp”になるってのがちょっと…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »