« 木軸ボールペン | トップページ | Jean-Paul Hevin »

2007-06-17

Chocolata,natural Beat

Nec_0488

表参道ヒルズのジェラート屋さんGELATERIA BAR natural Beatのチョコレートジェラート・メレンゲ乗せです.テイクアウトでもこんなボックスに入れてくれるので食べ歩きも楽ちんです.よく見ないとわかりませんが金箔付!!(写真をクリックして拡大するとかろうじてわかるかも)お味はコクがあるけどジェラートらしくさっぱりしていて2スクープ楽々です.今の季節はマンゴーやキウイなんかのフルーツ系も充実しているみたいです☆それにしても相変わらず写真写りがいまいち…やっぱり携帯変えるべき?もっと美しい写真はこちらでどうぞ.マンゴー!

|

« 木軸ボールペン | トップページ | Jean-Paul Hevin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/6820898

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolata,natural Beat:

« 木軸ボールペン | トップページ | Jean-Paul Hevin »