« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007-03-17

MOOMIN

Dsc04290_2 昨日のo-リングに反省しつつも,最近おいしいスウィーツにありついていないので(basicallyには食べていますが)雑貨も加えていく方針にしました.で,思わず買ってしまった2006年クリスマスのムーミンマグです.このフィンランドらしい深い青がとても美しくて気に入っています.これを機にまこす先輩のようなコレクターに?!はならないと思いますが,シーズンマグは欲しくなってしまうかも.

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-03-16

o-art?

Nec_0461 最近全然ここ書いていなかった!のにこんなんでいいのかと思いますがこれはアート?じゃなくて単なるo-リングを並べてみただけです.でもなんかアートっぽい!と思ったので載せてみました(気のせいだと思う…疲れているのかも).経理の女性に「ゼロリング」と言われて笑いを堪えるのが大変でした.「オーリング」です.色々シールするのに使われてます.私は物を並べるのが好きなのです.真ん中へんが微妙にずれているのがすごく気になるし悔しいです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-03-10

nail

Dsc04255_2仕事内容的に実験が減ったためかこの春は突然ネイルを塗りたくなり,いっきに4つ買ってみました.左2つはRMKので足用です.オープントゥには必須です.いちばん左は春の新色No.93 white pinkです.左から2番目はキラキラ具合が足にぴったりです.右2つはessieので手用.特に右の415が気に入っています.手が美しく見えます.essieはベージュ&ピンク系ヌードカラーがとっても充実しているので肌に合った色が見つけやすいと思います.RMKもessieもはがれにくくてとっても優秀です.これにOPIのベース&トップを使うと完璧です.値段と品質はやはり比例するのだなということを実感しています.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »