« チョコレートタルト,Toshi Yoroizuka | トップページ | 海南チキンライス,夢飯(Mu-Hung) »

2006-12-01

Christmas!,papabubble

Nec_0384papabubbleのキャンディー,クリスマスバージョンです.サンタ,ツリー,星,プレゼントなどの絵柄が可愛すぎ!て悶絶してしまいます.やっぱりDEAN & DELUCAで買いました.中野のお店にも行ってみたいです.ウルルンに出たそうだし(本店はバルセロナ.web参照)この間のTITLEにも載っていたし,露出はげしいので混雑が不安ですがおいしいから仕方ないか.ところで原材料のとこを見ていたら,着色料にも酸化チタンが含まれていることがわかり,ちょっとびっくりしました.って可愛くない締め…

|

« チョコレートタルト,Toshi Yoroizuka | トップページ | 海南チキンライス,夢飯(Mu-Hung) »

コメント

この日記を見て、「かわいいなぁ」と思ってから数日、
学校でお友達に「食べる?」と勧められたケースを見てびっくり。
あやこが日記に書いていたpapabubbleだぁ☆
ちっちゃくて色とりどりで、絵柄もかわいい!
しかも、味もおいしいんだね♪
そのお友達は中野店に行ったそうです!

投稿: akko | 2006-12-07 21:34

akkoちゃん
遅くなってごめんよう!
papabubbleかわいくておいしいよね☆
お友達ナイスセレクト♪♪
中野店私は行ったことがないのー行ってみたいなー.
あわよくばバルセロナ店とアムステルダム店も♪
ソニプラで限定のバーバパパ柄を売っていたのを見つけてびっくりしたよ~

投稿: chocoholic | 2006-12-13 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/4403600

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas!,papabubble:

« チョコレートタルト,Toshi Yoroizuka | トップページ | 海南チキンライス,夢飯(Mu-Hung) »