« Christstollen,Emil Reimann | トップページ | Aila »

2006-12-23

Caramels au chocolat amer,Henry LeRoux

Nec_0396Chocolatier-Caramelier Henry LeRoux(アンリ・ルルー)のショコラキャラメルです.8日まで伊勢丹に来てるのです!この口どけ!このなめらかさ!そして日本のパティスリィのとはちょっと違うフランスっぽい風味(こういうもの,とはっきり言えないけどあるのです),全てが素敵です.リュー・ド・パッシーほどチョコレート感は強くありませんがあくまで相対的にであり,絶対的には十分なチョコレート感があるし,キャラメル感も忘れてはいない,バランスのよさにも脱帽です.しかも小さくまとまっていないところが素晴らしいです.C.B.S.も食べたいです!

|

« Christstollen,Emil Reimann | トップページ | Aila »

コメント

今日伊勢丹行ってきました。大分改装が進んで変わったね~
高級感漂うワイン売り場にびっくり!

投稿: ひまわり | 2006-12-29 00:03

ほんとだいぶ変わったよね!
エルメの売り場がちゃんと出来てたし~

投稿: chocoholic | 2006-12-31 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/4689281

この記事へのトラックバック一覧です: Caramels au chocolat amer,Henry LeRoux:

» その結果 [リボンは取り外し可能です]
武装闘争継続 労働党 アルジャジーラが報じた スポーツ [続きを読む]

受信: 2006-12-30 06:21

« Christstollen,Emil Reimann | トップページ | Aila »