« 赤のもつ鍋&白のもつ鍋,蟻月 | トップページ | Christmas!,papabubble »

2006-11-28

チョコレートタルト,Toshi Yoroizuka

Nec_0382まいちゃんおすすめのToshi Yoroizukaのチョコレートタルトです.とにかくチョコ部分が濃厚で,チョコレート好きにはたまりません.タルト部分もしっかりしていてさくさくでチョコレートの重さをしっかり支えてくれている感じ!チョコ部分はもう生チョコのようです.小さいサイズは12cmくらいで800円というリーズナブルさも魅力的です!(大きいサイズも1300円ですよ!)この日は閉店間際に行ったためか,鎧塚さんも目撃しました.うーん芸能人よりパティシエ目撃する方がうれしいのはおかしいだろうか…

|

« 赤のもつ鍋&白のもつ鍋,蟻月 | トップページ | Christmas!,papabubble »

コメント

 やっと書き込みが出来る様になりました(MACでIEがダメだったみたいー)! ブログでお久しぶりです(笑)☆
 スイーツにもやっと反応出来るようになりました♪ というかここ2週間位の記事の全てに自分が関与しているかも!!という事に気付いて私の彼女(!!!)はchocoholicちゃんなんだ、と思いましたよ・・・。
 チョコレートタルトは本当に美味しいよね。また食べたくなってきました。週末もめくるめきましょう〜♪

投稿: mai | 2006-12-02 14:54

MacはやっぱりFireFoxなのかしらね?
ブログでお久しぶりです☆(笑)
確かに,ほとんどのスイーツ記事にmaiちゃんが関与しているかも…Sくんほんとごめん…maiちゃんを略奪して(笑)
チョコレートタルト,濃さが素敵でした~♪
今週末も来週末も(3週連続!)めくるめきましょう!!

投稿: chocoholic | 2006-12-02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/4374635

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートタルト,Toshi Yoroizuka:

» おうちでパーティー!パティシエの幸せのスイーツプレゼント [はがきによる懸賞情報]
はがき懸賞:明治乳業の製品でパティシエの幸せのスイーツが当たる懸賞! [続きを読む]

受信: 2006-12-11 21:27

» ショコライフは一口サイズのこだわりチョコレート [ショッピングキーワード本舗]
ショコライフをご存知ですか?「美味しいチョコレートを少しだけ食べたい」という時にぴったり。チョコレートの、一箱(袋)の分量が多すぎると感じていた人も、これなら大丈夫。チョコレートを普段あまり食べない50代の人にも受けています。肥満を警戒する若い世代にも人気。 ... [続きを読む]

受信: 2006-12-27 18:24

« 赤のもつ鍋&白のもつ鍋,蟻月 | トップページ | Christmas!,papabubble »