« Caramel au Beurre Sale au Sel de Guerande, BARNIER | トップページ | プリンセスタルト,IKEA港北 »

2006-11-21

ストロベリーマーブルケーキ,宇田川カフェ

Nec_0367宇田川カフェの本日の気まぐれスウィーツ,ストロベリーマーブルケーキです.宇田川カフェはあのちょっとこわいビルの上の方から,路面に移転していました.客層は相変わらず渋谷のなんかちょっとファッション系とかそういう感じの人たちですが,椅子が大変落ち着くのとケーキもおいしかったので(しっとりしてて甘さも絶妙だった!)あまり行き場の無い渋谷ではリコメンド・カフェのひとつかと思われます.オリジナルブレンドコーヒーとか売っていて,実は正統派カフェなのかもしれません(フードメニューは変わり種が多かった記憶がありますが).スウィーツが食べられる宇田川カフェスイートというお店も新たにオープンしているらしく,そちらも気になります.

|

« Caramel au Beurre Sale au Sel de Guerande, BARNIER | トップページ | プリンセスタルト,IKEA港北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/4278949

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーマーブルケーキ,宇田川カフェ:

« Caramel au Beurre Sale au Sel de Guerande, BARNIER | トップページ | プリンセスタルト,IKEA港北 »