« COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ | トップページ | 飛ぶ教室,ケストナー »

2006-11-05

シャンティ・フレーズ,Aigre-Douce

Nec_0348_1目白,Aigre-Douceのシャンティ・フレーズです.イナムラショウゾウのショートケーキとはまた違って,こちらは層が多くてスポンジもちょっと工夫してあったりしてクリームもところどころピンクだったりして,おいしいのです.高級な松坂牛のごとく(?)口のなかで生クリームがすっと解けていくところ,いちごがフレッシュ!なところはショウゾウさんとこと同じですが,ショウゾウさんとこが万葉集ならばこちらは古今和歌集?みたいな(例えがよくわからなくてごめんなさい).「TITLE」にばーんと載ってしまったからか,ちょっと足場が悪いのにひっきりなしにお客さんがやってきていました.寺井さんが帰る姿を目撃しましたが,手にHERMEの紙袋を持っていて,さすが研究熱心!とみんなで感動しました.食べれば食べるほど,ここのスウィーツは本格派投手の150km級ストレートだわと思います(また例えが…).以前のAigre-Douce記事はこちら.

|

« COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ | トップページ | 飛ぶ教室,ケストナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/4076322

この記事へのトラックバック一覧です: シャンティ・フレーズ,Aigre-Douce:

» finanziamento privato innovazione tecnologica [finanziamento privato innovazione tecnologica]
gara d appalto arredo urbano attive foto curiose strane gargano campeggio fre... [続きを読む]

受信: 2006-11-07 11:18

« COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ | トップページ | 飛ぶ教室,ケストナー »