« 奈良酒 | トップページ | キャラメル,RUE DE PASSY »

2006-10-04

Toronto×Boston

Toronto×Boston

なんだか今週は出張(都内ですが)とか多くてばたばたしててCanada写真整理とか全然できてない…
写真はメジャーリーグ、Toronto Blue JaysをRoger Centreに観に行った時のです。Boston Red Sox戦です。ホーム最終戦だったそうで、けっこうな人手でした。投手戦で2時間くらいであっという間に終わってしまいましたが、ホームランが2本出て楽しかったです。メジャーは雰囲気が楽しいし、人が多いけどのんびり楽しむ感じでよかったです。本来野球とかそういうのってこういう風に楽しむものなのだなあと実感しました。日本はどこへ行っても混雑&押し合いでいやになっちゃいますね。

|

« 奈良酒 | トップページ | キャラメル,RUE DE PASSY »

コメント

ううーん!何だかとっても外国な香りがする!わくわくする感じが伝わります。

投稿: まこす | 2006-10-04 17:39

ほんとわくわくしたよー!
やっぱり本場は違うよねえ.

投稿: chocoholic | 2006-10-05 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/3683804

この記事へのトラックバック一覧です: Toronto×Boston:

« 奈良酒 | トップページ | キャラメル,RUE DE PASSY »