« 彩雲堂 | トップページ | COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ »

2006-10-29

琥珀,パティシエイナムラショウゾウ

Nec_0341 またまた所用?で上野・鶯谷近辺へ.イナムラショウゾウです.いつも行く度気になっていた「琥珀」です.キャラメルムースにキャラメルソース(つやつやでまさに琥珀!)がかかっていて,上にメレンゲが乗っています.リキュールの風味とほどよいキャラメルの甘さ&香ばしさが絶妙です.本当にここのスウィーツはバランスがよくてかつ繊細!日本人の心意気を感じます.所用はそのイナムラショウゾウ近くの国際子ども図書館での北欧の絵本展.ケーキは図書館のテラスでのんびり食べました☆なっちゃんおすすめの裏技です.

|

« 彩雲堂 | トップページ | COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ »

コメント

お、その裏技なら僕もやってます(笑)
ただ週末はちっちゃな子でいっぱいなのがちょっとね。

投稿: かおーる | 2006-10-29 23:43

芸大生友人に教わりました.いいですよね.
先週末は年配の方々がいっぱいでした…なぜ?

投稿: chocoholic | 2006-10-31 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/3997688

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀,パティシエイナムラショウゾウ:

» hotel lusso lubiana [hotel lusso lubiana]
falegname venezia hotel sud corsica immobile milano toscana [続きを読む]

受信: 2006-10-31 11:09

« 彩雲堂 | トップページ | COCOA DE MARACAIBO, HACHEZ »