« treble clef | トップページ | 神楽坂祭り »

2006-07-18

京はやしや

京はやしや200607182308000

もちもち地獄?(by akkoちゃん)を体験するために青山、京はやしやへ。ここは京都、三条大橋の老舗お茶やさんプロデュースの大人気カフェです。小西康陽さんセレクトの音楽が流れる,白が基調のおしゃれな和カフェという感じ.私は「朝かおりパフェ」というほうじ茶のパフェを食べました。香ばしくてぷるぷるのゼリーやもちもちの白玉、ほうじ茶アイスとミルクアイスにつぶ餡が少々というすばらしいハーモニー!抹茶パフェの方はこれまた濃ゆい抹茶ゼリーやら抹茶アイスがぎっしりでさわやかな甘さでした.そしておみやげに買った抹茶バームクーヘンは抹茶の香りがかぐわしく,しっとりしていて大変おいしかったです.ちょっとしたおみやげにおすすめ!「もちもち地獄」は大変素敵な地獄でございました.

|

« treble clef | トップページ | 神楽坂祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/2711603

この記事へのトラックバック一覧です: 京はやしや:

» 京はやしや 青山店 [epiphany]
emiちゃんと、またデートしてきました。 今回は渋谷で待ち合わせて、なんだかぶらぶらと。 ランチを食べようということになって歩いてたら emiちゃんが前行ったことのある抹茶の美味しいお店を発見。 ちょうど私も... [続きを読む]

受信: 2006-09-03 19:54

« treble clef | トップページ | 神楽坂祭り »