« Lo Spazio | トップページ | IKEA »

2006-06-09

W杯開幕

W杯開幕

いよいよ開幕ワールドカップ!なぜかガイドではないBRUTUSを買いました。72人のいろんな人がW杯について語る形式。切り口が個人的でおもしろいです。久保が期待されてるコメントが多いのがちょっと切ないですが(メンバー発表前に編集されたからでしょう)。ところでバラックがケガで開幕戦出られないらしいですが、バラックのいないドイツ代表って大丈夫なのかなあ。戦力というより精神的に。とりあえず開幕戦見ようっと。それにしてもTVでドイツの映像がたくさん流れて,行きたい!!って毎回身悶えしてしまいます…

|

« Lo Spazio | トップページ | IKEA »

コメント

私も身もだえしてるー
特に、レポーターがビールとかプレッツェルとか食べていると、動悸がする。
行きたいー!食べたいー!

でも、昨日の試合は見ながら寝ちゃった。
「ゴール!」って言われるたびに起きて、再現Vを見て{すっごいなー!}と思うのに、また上の瞼と下の瞼が仲良しこよし・・・
次頑張ろう。

投稿: sayaka | 2006-06-10 16:21

ほんとにドイツの映像は眼に悪いよね!(?)
絶対また行きましょう~♪
そしてプレッツェルを心ゆくまで食べましょう!!

ドイツの開幕戦は点がたくさん入るから,眠かったけど寝られなくて結局全部観ちゃった…ほんとすごいゴールばっかりだったねえ.
明日の日本戦は観なきゃだよね~

投稿: chocoholic | 2006-06-11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/2143545

この記事へのトラックバック一覧です: W杯開幕:

« Lo Spazio | トップページ | IKEA »