« 手作りケーキ | トップページ | Toshi Yoroizuka »

2006-04-10

キャラメルバナナ

キャラメルバナナ

またまたDexee Dinerの小山のようなフレンチトースト、キャラメルバナナソースアイスクリーム乗せ。お腹が空くとついつい行ってしまうDexee。そして食べ過ぎて苦しくなって後にするDexee!久しぶりにフレンチトーストを食べましたが、キャラメルが濃くておいしかったです。ちゃんとキャラメリゼされてたし!あたたかいバゲッドと冷たいアイスとの攻防(解ける前に食べる!)には疲れるけれど、温冷スイーツは実にくせになります。

|

« 手作りケーキ | トップページ | Toshi Yoroizuka »

コメント

す・・・すごい量!けどきっと食べれる!食べたい!食べに行こう!IKEAに行こう!とりあえず旅行から帰ったら連絡しますー。

投稿: まこす | 2006-04-10 16:43

すごい☆おいしそうだねぇ。
そして、ボリュームも、すばらしい。
あたたかさと冷たさの間を行ったりきたりするのって、
本当に贅沢ぅ♪
そして、ちょっと溶けたところも美味だよね。
いいな、いいな。
私もこのフレンチトーストとキャラメルとバナナのアイスで
できた、小山に挑戦したいわっ!

投稿: ゆうこ | 2006-04-10 22:58

*まこす*
食べれるよ!行こう行こう!
もちろんIKEAも行こう!ミートボールー!(笑)
旅行楽しんできてね♪写真楽しみにしてまーす☆

*ゆうちゃん*
見た目すごいよねえ.バゲットが見えないものね…
DEXEEはほんとボリュームたっぷりでいっつも苦しくなるよ~
あたたかさと冷たさの共存てほんと素敵☆
でも私は食べるのが遅い方なのでいつも必死…
ぜひぜひ挑戦しに行きましょう!
それからそれからパンケーキ(巨大)もおすすめよ!

投稿: chocoholic | 2006-04-11 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/1350348

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルバナナ:

» なんちゃってチュロス!?トースト [料理レシピ!簡単おきらく日記]
「頑張らなくてもおいしい料理」をめざし研究?しています。 [続きを読む]

受信: 2006-04-29 18:56

« 手作りケーキ | トップページ | Toshi Yoroizuka »