« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006-03-29

loger cafe

loger cafe

恵比寿、loger cafeのチョコバナナクレープ。写真が暗くてよくわかりませんが、薄くてもちもちした生地でさくさく食べられます。ごはんもおいしく落ち着いた雰囲気、東京の夜カフェの王道といったカフェです。恵比寿は落ち着くカフェが多いから好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-24

学位授与式

学位授与式

今日は学位授与式でした。朝いきなりこの子が届いてびっくり!二人のゆうこちゃんからでした。感動…!ありがとう〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-03-23

Dexee

Dexee

恵比寿Dexeeのショートケーキ。巨大!スポンジがココアでいちごがごろごろ入っていました。隣の隣のテーブルにオセロの松嶋奈保美と原千晶がいました。松嶋さん、白くて小さくてまつ毛ばさばさでお人形のようでした。原千晶は普通っぽかったけど顔が小さかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

マレーシアGP

200603200139000 フィ,フィジケラー?!キミがいきなりリタイアしてしまって意気消沈しつつも見てしまった…っていうかこれはこのblogに書くべきことではないと思うが.ああもうキミー!なんて不運な人なんでしょう!ニックじゃなくてクリエンが当たったのかしら?琢磨さんは完走してえらいです.それにしてもルノーのワン・ツーか…くやしいなあ.開幕戦が見られなかったからマレーシアのキミを楽しみにしてたのに.WBC?旅行行っててよくわかっていないのでいまいち乗れず.というか最近野球あんまり好きじゃないな.F1の方が好き.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-19

Bar 103

Dsc02896_2_1

東Berlin,Mitte地区の人気カフェ,Bar 103の「甘い朝ごはん」,プラムのパンケーキとフルーツとクロワッサンです.ボリュームたっぷりででもすごくおいしかったです.プラムがフレッシュでした!Bar 103が大人気カフェなのも大納得でした.(写真はクリックすると多少大きくなります.また,Berlin & Wien写真をアルバムにまとめたので左下の方からどうぞ.)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-03-07

めぐろ三ツ星食堂

めぐろ三ツ星食堂

過去2回振られてやっと行かれた念願のめぐろ三ツ星食堂!ブリメンバー9人で参戦!今日のオムライスは醤油オムライスでした。中がお醤油ご飯で上にかかってるのは魔法の粉?スターダスト?と思ったら七味唐辛子!そしてふわとろたまご!食べたことのない組み合わせでしたが夢のようにおいしかったです。気付いたら三ツ星パラダイス真っ只中でした☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-06

天まで届け

天まで届け

まつ毛は常に上を向いていなければ!の「天まで届けマスカラ」。なっちゃんがリピート買いしたと言ってたので買ってみました。700円台だったような。確かにカールキープ力あります!パンダにもならないです!@コスメで一位になるだけのコストパフォーマンスです。さすがなっつんおすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-02

Sunday Brunch

Sunday Brunch

Sunday Brunchのブランチセット。ラタトゥイユのサンドイッチとちょっとサラダといちごミルクレープです。ケーキは好きなのが選べます。ごはんもスイーツも両方食べたい♪女子のみなさんにおすすめです。ミルクレープは間にフルーツがたくさん入っていました。気分だけでも春っぽく…また雨降ってるし…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »