« BABBI | トップページ | Debailleul »

2006-02-13

Aigre-Douce

200602102044001 200602102047000 目白Aigre-Douceの焼き菓子たちです.左が定番のケーク・オ・キャラメル.右はバレンタイン特別編?のサンヴァランタンというのです.どちらも長さ20cmくらい.硬めのパウンドケーキという感じです.ケーク・オ・キャラメルの方はキャラメルがたっぷりかかっていてぱりぱりしていて中もしっかりキャラメルなお味でくせになりそうです.おいしいーーです.サンヴァランタンは,中にごろごろチョコが入っていて,チョコレートを食しているよう.硬めなところが,じっくり味が出てくる感じで,老舗感すら漂わせています.駅から遠い(目白通り沿い,下落合のピーコックの斜め前)ですがぜひ!生菓子はもちろん,焼き菓子もマカロンもチョコレートもと充実の品揃えでした.パティシエの寺井則彦さんにも遭遇!眉毛が印象的でした…

|

« BABBI | トップページ | Debailleul »

コメント

 美味しかったです~。
 本当に!
 どうもありがとう!!!どっちもかなりのレベルで感動しました。
 早くお店に行かなくっちゃ☆

投稿: mai | 2006-02-15 01:58

よかったですー
ぜひぜひ今度一緒に行こうね.
目移りして大変よ(笑)
maiちゃんもいちごとかエルメとかありがとう!おいしかったです!

投稿: chocoholic | 2006-02-15 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23121/699499

この記事へのトラックバック一覧です: Aigre-Douce:

« BABBI | トップページ | Debailleul »