« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005-11-28

Pascal Caffet

C2lsh0164 Chocolat bar, Pascal Caffetがいきなり横浜高島屋に出現していました.今年のクリスマスケーキラインナップにもあったので少し怪訝に思っていたのですが,日本橋にあるからかな~くらいにしか思っていませんでした.思わずショコラショーを飲み,ケーキを3種類買って帰りました.ショコラショー(オリジナル.あと他に2種類あった)はちょっぴりビターで大人な味わいでした.量がたっぷりなのもうれしいです.ケーキたちはほとんどがチョコレート系という素晴らしさ!ムース系が多いですが中にバナナが入っていたり,オレンジ風味のムースが入っていたり,クレームブリュレが入っていたりとチョコレートに合うバリエーションがいくつも楽しめます.上に乗っているチョコレートがこれまた飾りでなく本当においしいです.さすが最年少MOFー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »