トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005-09-24

Sarotti !

Exesh0162_1よく行く輸入食料品店でなんとSarottiのNo.1シリーズを発見!300円くらいしたのだけどうれしくて思わず買ってしまったー.このシリーズはドイツにいた時も買ったことがなかったので食べるのが楽しみです.それにしても向こうだとたしか150~200円くらいだった気が…まあ仕方ないですけど.日本でも食べられるだけいいや.そして輸入会社のURLが裏に書いてあったのでアクセスしてみたら,9月から取り扱いはじめたとのこと!ラインナップを見たらドイツでも見つけられなかったcafe味ウエハースも発見!すべてに9月中旬より発売開始と書いてあったので輸入食品店巡らなきゃー♪

*追記*
3種類全部食べてみました.どれもカカオが濃ゆいです(72~75%).私はもっと安い50%くらいのが好きなのでまあ一度食べればよいかなという感じ.この濃さでこの値段なら安いですが,この濃さだともっと食べやすく加工して欲しいと思ってしまうので,高くてもJPHとかに走りたくなります.でも大人っぽいビター!!チョコが好きな方にはおすすめです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »