2011-05-22

Afternoon Tea at the Ritz Carlton Tokyo

Dsc_0276_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-05-02

Bangkok 3

Bangkokごはんとおやつ3

Img_7020


Img_7022


Img_7026


Img_7028


Img_7031


Img_7033


Img_7038


Img_7039


Img_7040


Img_7054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-05-01

Bangkok 2

Bangkokごはんとおやつ2

Img_6767


Img_6769


Img_6914


Img_6915


Img_6919


Img_6922


Img_6923


Img_6985


Img_6987


Img_6990


Img_6992

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-04-30

Bangkok

Bangkokごはんとおやつ

Img_6390


Img_6389_3


Img_6391


Img_6540

Img_6551


Img_6564


Img_6565


Img_6574


Img_6575

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-08-07

Colorado 3

泊まってたのはこんなロッジ.

100802008

テラスでバーベキューができます.3回くらいやった気が.

Img_3105

そしてアメリカでは色んなビールが安くて種類豊富!ドイツビールも色々!PaulanerのWeizenbierを発見!!オーストリア人研究者がグラスについでくれました.おいしかった.

Img_3447

そんなオーストリア人2人.左の人(ビールついでくれた)とはたまにドイツ語で話せて勉強になりました.なぜか一緒にあやとりもしました.

100806033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-08-04

Colorado 2

Wendy's.巨大.Burger Kingの方がおいしかったです.

Img_2800

山なので天気がすぐ変わります.雹が降った日も…

Img_2826_2 

雹が降って大雨になって突如川が出現…

100804052

でも晴れてるとこんなにきれい.

Img_2882_2

この道は普通の道なのに制限速度100km…アメリカ!

Img_2881

何度か行ったステーキハウスで.たしか8 oz.肉ばっかり食べてた気がする…やっぱりアメリカ!!

Img_2924_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-08-01

Colorado 1

仕事でColoradoの山に行きました.記録写真です.

まず成田のANAラウンジで食べたかきあげそば.

Img_2472

現地では3つくらいのスーパーに通いつめました.これはいちばんきれいだったSafeway.藍ちゃんが優勝したツアーのスポンサーなので聞いたことあるかも(Safeway classic).

Img_2500_2

スーパーの中はこんな感じ.まあ普通です.

Img_2504

そしてやっぱりアメリカ~な色のケーキたちが鎮座していました.

Img_2506

| | コメント (0)

2010-07-08

げんべい

げんべい
神奈川県民定番?の葉山・げんべいのビーサン。
2足も買うつもりなかったのだけど、西武の七夕イベント?で2足735円だから1足買うより2足買った方が安いと言われ、買いました。しかも7日の17時以降だけだったよう。昔からこういう小さい運だけは良い私です…水谷豊をおしゃれにしたような店員さんが印象的でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-06-22

globe trotter

21インチのglobe trotterを国内線で機内持ち込みしてみました記録です.ネットで調べてもあんまりヒットしないので記録.

Img_1993_221インチ, 部屋でみるとこんな感じ(この部屋はペンションNIES・笑)

国内線,ANAは規定内だけど本当に持ち込めるのか?RIMOWAの35Lを持ち込んでる人よく見るし…でも止められたらいやだなあといつも悶々として結局持ち込んだことのない21インチSafariですが,先日の出張の際,電車が止まって空港に着いたのがほんとにぎりぎりでやむなく持ち込みました.まず,保安検査場でいやな顔をされ,フライト時間を聞かれ,ぎりぎりだったので通してくれましたが搭乗口でサイズ測るタグ(?)を付けられました.搭乗口では丁寧ーな物腰のちょっとえらい感じのおじさんが測らせていただいてよろしいですか?と測ってくれて,問題なしでした.測られてるようすはかなり周りの人にじろじろ見られました.機内でも上の荷物入れにすんなり収まりました(同僚に上げてもらったけど,重かったらしんどい高さかも).

結論としては,機内持ち込みはサイズ的にはOKだけど,女子が持ってるとどうも大きく見えるから止められる.フライトがぎりぎりでなければ預けさせられるかも.一人だと荷物入れに入れるのがしんどいかも.急いでいる時はやはりバゲッジクレームで待つ必要が無いから持ち込みは楽ちんだし預けて汚される心配が無い(ANAは預けるとビニールかけましょうか?と聞いてくれることが多い).でも結局,毎回引っかかると面倒だから預けちゃうかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-06-20

G×D

久しぶりに東京ドームに行きました.内野Sでまったーり観戦.内野席も大人になるといいかも…

Img_2242_2

点数入るとやっぱり盛り上がりますね.このタオル回すの,定着したなあ.

Img_2244_2

長嶋さんもばっちりSECOMしてました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«神戸でスウィート夏休み3